D2D海上速達便​|格安中国輸入

無料アカウント登録

Sign In

Contact
紹介リンクをシェアするだけ

紹介リンクをシェアするだけ

ご紹介者様には1件のご紹介につき

Amazonギフト件を10,000円分プレゼント!

\ 簡単3ステップ /

\ 簡単3ステップ /

よくある質問

どのように紹介すれば紹介特典がもらえますか?
紹介キャンペーンお問い合わせフォームに新規お取引先様の情報を入力し送信してください。
直接こちらから新規お取引先様にご連絡いたします。
新規お取引先様が当社のサービスをご利用いただくとご紹介者様のキャンペーンへのエントリーが完了いたします。
紹介した新規お取引先様の使用料金に条件はありますか?
新規お取引先様が期間内に当社のサービスの内いずれか50,000円以上ご利用いただく必要があります。
1社あたりのご利用金額が50,000円に満たない場合、キャンペーン特典の付与が出来かねます。
紹介した新規お取引先様が複数回50,000円以上使用した場合の特典はありますか?
特典の付与はご紹介いただいた新規お取引先様1社あたり1回限りとなります。
紹介した特典はいつどこに届きますか?
新規お取引先様のお支払を確認した翌月~3か月後、ご登録いただいているメールアドレス宛にAmazonギフト券10,000円分を送付します。
紹介する新規お取引先様の数に上限はありますか?
ありません。
是非繰り返しご参加ください。
紹介する新規お取引先様の条件はありますか?
エフシースタンダードロジックス株式会社のあらゆるサービスを過去一度もお取引をしたことがない個人事業主様・法人様に限ります。
同じ法人に所属されている方が過去一度でも当社とお取引があった場合はキャンペーンへのエントリーが出来かねます。
また、同じ法人・関連会社・グループ会社に所属されている方のご紹介はキャンペーン対象外になります。
Amazonギフト券が社内コンプライアンスに抵触する可能性がある場合
Amazonギフト券の受取がが容認できるかどうか不明な場合は、ご応募いただく前に所属のマネージャーまたは所属コンプライアンス担当役員にご相談いただき、 受取が不可の場合は当社にご相談ください。